コメント

  1. eimama より:

    ぅわぁ!!

    ほんまに ぎょうさんあるやん!!

    色んなお味が 楽しめるね(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. 《たつ》 より:

    少し大きいサイズなのでしばらく楽しめそうです!