打ちっぱなし

《へび》が打ちっぱなしに行ってきました。駐車場が変な形で幅寄せしても毎回まっすぐに入らないのですが今回は一回でまっすぐ入ったそうです。午後からは《とり》に買物に連れて行ってもらいアイスとスタバを買ってもらいました。

駐車場アイススタバ

コメント

  1. eimama より:

    マイカー 気持ちええくらい 真ん中に入ってるやん(((o(*゚▽゚*)o)))

    ボディがおっきいから 難しそう、、

  2. 《たつ》 より:

    まぐれだそうです!