横浜を散策しました。神社やお寺もいくつか周りました。ランチをして抹茶のチーズケーキ、パイナップルケーキも購入しました。
かわいいオブジェが 一杯あるやん(*’▽’)
十二支 全部揃うてんのんかな?
どの干支の年でも お参りできる(笑)
コメント
かわいいオブジェが 一杯あるやん(*’▽’)
十二支 全部揃うてんのんかな?
どの干支の年でも お参りできる(笑)