《いぬ》の授業がないのでお昼はサブウェイにしました。11時に行きましたが行列でした。
へーーーーっ\(◎o◎)/!
人気があるんやねぇ\(◎o◎)/!
確か 阪〇病院の 中にあったような 無かったような、、、?
今度 行ったときに お店をよう見とこ(*’▽’)
コメント
へーーーーっ\(◎o◎)/!
人気があるんやねぇ\(◎o◎)/!
確か 阪〇病院の 中にあったような 無かったような、、、?
今度 行ったときに お店をよう見とこ(*’▽’)