ランチ

《いぬ》の授業がないのでお昼はサブウェイにしました。11時に行きましたが行列でした。

サブウェイ

コメント

  1. eimama より:

    へーーーーっ\(◎o◎)/!

    人気があるんやねぇ\(◎o◎)/!

    確か 阪〇病院の 中にあったような 無かったような、、、?

    今度 行ったときに お店をよう見とこ(*’▽’)